2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京研修③ 〜えがこう!〜

お疲れ様です。今回は東京研修で最後に訪問させていただいたえがこう!さんで学んだこと等について記事にしていきます。東京研修二日目、この日は午後からえがこう!さんのワークショップに参加させていただきました。ちなみに画像に写ってる立て看板君にお…

東京研修② 〜インフォバーン〜

お疲れ様です。前回に引き続き今回も東京研修について記事を書いていきます。今回はインフォバーン様についての記事になります。ちなみにインフォバーンさんのオフィスでは席指定のない(フリーアドレス)状態だそうですが、これには利便性があるというメリッ…

東京研修① 〜Google〜

お疲れ様です。今回は二月の二十二、二十三日にゼミで行われた東京研修について書いていきたいと思います。ちなみに研修先にはGoogle様、インフォバーン様、えがこう!様の三社に訪問させていただいたのでそれぞれ記事にしていきたいと思います。まずはGoogl…

映画感想①:千と千尋の神隠し

※この記事にはネタバレが含まれています。どうもお久しぶりです。春休みが始まってから2週間ほど経ったのですが、基本毎日何かしらやることがあるせいで時の流れがとても早いです笑けどまあ忙しいと言ってもせっかく春休み二ヶ月あるんだし、息抜きがてら何…